のだめカンタービレ DVD−BOX〈6枚組〉

のだめカンタービレ DVD−BOX〈6枚組〉

原作 : 『のだめカンタービレ』二ノ宮知子(講談社)プロデュース : 若松央樹(フジテレビ)/清水一幸(フジテレビ)脚本 : 衛藤 凛演出 : 武内英樹(フジテレビ)ほか CAST: 上野樹里/玉木宏瑛太/水川あさみ/小出恵介/上原美佐/遠藤雄弥/サエコ/伊武雅刀 /及川光博/畑野ひろ子/豊原功補/西村雅彦/竹中直人

より詳しい情報はこちら>>

【ストーリー】指揮者を目指す音大生千秋真一(ちあきしんいち)は、恵まれた音楽の才能を持ちながらも、自身の将来について、 思い悩む日々を過ごしていた。担当教授との口論、おまけに別れた恋人から手厳しい言葉を浴びたりと、すっかり自暴自棄になっていた。 そんなある日千秋は、ゴミだらけの部屋の中、美しいピアノソナタを奏でる、ある女性の姿を目にする。それが千秋と野田恵(のだめぐみ 通称: のだめ)との出会いだった。変わり者ののだめの言動にあきれる一方で、彼女の持つピアノの才能を感じた千秋は、のだめや、大学内、 オーケストラの面々との交流を深めてゆく。音楽を通じて、彼ら自身の成長が描かれる、今までにないクラシックコメディーだ。

より詳しい情報はこちら>>

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

のだめカンタービレ 「Lesson15」
Excerpt: 三善家での千秋とのだめの演奏は、家族の距離が離れつつあった三善家の距離を縮めるものとなった。三善家から千秋とのだめが帰ることになった時、竹彦はのだめの将来の夢が幼稚園の先生だと聞いて不思議がる。三善家..
Weblog: エンドレス・ナイトロード
Tracked: 2007-05-08 23:22

めぞん一刻
Excerpt: だと思うけど。坂本 もっと男前で嫌味っぽいやつなんですが。これじゃあめっちゃイイヤツになってるやん。もっと原作読み込んでください。個人的には小出恵介がぴったりだと思う。...
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-05-09 05:42

王様のレストラン
Excerpt: 千石をとりまく登場人物たちも個性派ぞろいだが、強調しておきたいのは西村雅彦、白井晃、梶原善、伊藤俊人といった小劇場出身の俳優たちの活躍ぶりである。三谷シナリオのツボを心...
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-05-09 15:50

のだめカンタービレ Nodame Cantabile
Excerpt: のだめオーケストラ LIVE! 「公式サイト / ドラマ」「Sony Music: のだめオーケストラ」 : 試聴 「のだめカンタービレ」はクラシック音楽をテー
Weblog: Melody Talk
Tracked: 2007-05-09 19:43

×

