5月18日出荷開始 ペリエ プレーン 750mlボトル 12本入 1ケース

5月18日出荷開始 ペリエ プレーン 750mlボトル 12本入 1ケース




「ペリエ」は、カルシウムを多量に含んだ、100%自然の発泡水です。そのまま冷やして、 アイスティーやフルーツジュースなどで割ってもおいしくお飲みいただけます

=>> 5月18日出荷開始 ペリエ プレーン 750mlボトル 12本入 1ケース


【購入者の声】
2度目のリピート購入です。いろいろな国の天然炭酸水を飲んでみましたが、わが家ではペリエがいちばん人気です。 私自身はもともと甘くない炭酸水がすきなのですが、夫はビールを減らすために飲んでいるので、きらさないように気をつけています。

=>> 5月18日出荷開始 ペリエ プレーン 750mlボトル 12本入 1ケース はこちら

「ペリエ」は、天然炭酸入りのナチュラルミネラルウォーターです。水源は南フランスのヴェルジェーズという町で、 カルシウムなどのミネラルを含んだ鉱泉水です。爽快感をもたらす炭酸が長い間はじけているのも特徴です。おいしい水です。

=>> 5月18日出荷開始 ペリエ プレーン 750mlボトル 12本入 1ケース はこちら

安いです!!!これからの季節欠かせません。。暑くなってくるとビールがうまいんですが、実は風呂上がりのペリエは絶品です。 ビールより安くてヘルシー(^_^)

=>> 5月18日出荷開始 ペリエ プレーン 750mlボトル 12本入 1ケース はこちら

この記事へのコメント
こんにちは(^ー^☆♪
トラックバックをいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m
今月だけで“35件”の記事ですか?
スンゴイ数ですネェ〜(O.O;)
改めて・・・お邪魔させていただ
きマスo(▽^o) =3 =3 =3ナベタロウデース♪
Posted by 鍋太郎 at 2007年05月13日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

食  その先にある健康 Vol.5
Excerpt: 本題に入る前に、お隣の国「中国」には“骨粗しょう症”という症状がありません。 サラに、中国語には“骨粗しょう症”という言葉自体がないんだとか・・・中国の人たちにとっ て、牛乳など乳製品のニオイは「..
Weblog: 鍋太郎の「足跡」
Tracked: 2007-05-13 13:38

750mlをいっぱい集めました
Excerpt: 人気商品♪カルシウム、マグネシウムなど、ミネラル成分が豊富でカロリーゼロのヘルシーな飲み物♪ダイエットにも不足がちな栄養補給にもいいよ。爽やかで美味しいよ!水分を沢山とってデドックス!風水でもデドック..
Weblog: ペリエを極める
Tracked: 2007-08-11 13:50

×

